天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな・はる・2017出演表

少しづつ暖かくなって来て
明日からもう3月、暦の上ではすっかり春ですね。

徳島で春と言えば
阿波おどりと徳島マラソン
それぞれに向けて
皆さん頑張っていると思います。

他人事のような書き方ですが、
私も頭の中は頑張っています。(笑)

今年のはな・はるは
昨年までと少し変更があって
土曜日は午後からの開催でして
新しく「夜の部」が出来ました。

この夜の部
あわぎんホールと藍場浜公園の桟敷ではなく
あわぎんホールと「東新町アーケード」で踊ります。

初の試みに当連も含まれております。

アーケードスタートから
ホールまでの出番が48分しかなくて
ちょっとタイトな気がして心配ですが

初めての事って
どうなるか
なんだかワクワクします。

っという事で
振興協会のみになりますが
はな・はる・2017出演表を
作成したのでUPします。

間違いがあるかもしれませんので
参考程度にお願いしますね。

天保連
がんばりま〜す♪




hanaharu2017.jpg

| お知らせ | 20:31 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenpouren.blog50.fc2.com/tb.php/511-527031a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

