天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな・はる・2017出演表

少しづつ暖かくなって来て
明日からもう3月、暦の上ではすっかり春ですね。

徳島で春と言えば
阿波おどりと徳島マラソン
それぞれに向けて
皆さん頑張っていると思います。

他人事のような書き方ですが、
私も頭の中は頑張っています。(笑)

今年のはな・はるは
昨年までと少し変更があって
土曜日は午後からの開催でして
新しく「夜の部」が出来ました。

この夜の部
あわぎんホールと藍場浜公園の桟敷ではなく
あわぎんホールと「東新町アーケード」で踊ります。

初の試みに当連も含まれております。

アーケードスタートから
ホールまでの出番が48分しかなくて
ちょっとタイトな気がして心配ですが

初めての事って
どうなるか
なんだかワクワクします。

っという事で
振興協会のみになりますが
はな・はる・2017出演表を
作成したのでUPします。

間違いがあるかもしれませんので
参考程度にお願いしますね。

天保連
がんばりま〜す♪




hanaharu2017.jpg

| お知らせ | 20:31 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォト蔵へ写真をUPしました。

UPが遅くなりましたが、東京都の杉浦様から頂いた写真と
福岡工業大学様から頂いた写真をフォト蔵へUPしました。


杉浦様撮影 阿波おどり2016
阿波おどり2016←こちらをクリック


杉浦様撮影 南越谷阿波おどり2016
南越谷阿波おどり2016←こちらをクリック


福岡工業大学様撮影 クリスマスジョイントコンサート2016
クリスマスジョイントコンサート←こちらをクリック



みんな良い笑顔で写ってますよ〜♪
たくさん撮影して頂きありがとうございます。

写真を見て
楽しかった日々を思い出し
はなはるに向けて
ニヤニヤしながら練習がんばりましょう〜〜(笑)

| 写真 | 23:27 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も頂きました♪

昨年もお世話になった福岡工業大学様より
今年もアルバム・ビデオ・写真データを送って頂きました。

アルバムから
16425820_1117586645017423_5094287109883858011_n.jpeg

スロー
16387974_1117586691684085_1852010107907104726_n.jpeg

オープニング
16473019_1117586658350755_3558546983829668494_n.jpeg

天宝の舞
16507813_1117586651684089_1718469937552668228_n.jpeg

匠等
16507852_1117586688350752_2983610318762948480_n.jpeg

フィナーレ
16508190_1117586715017416_8160306083671009542_n.jpeg
16473743_1117586738350747_2011503886055025635_n.jpeg

パーティ
16299044_1117586741684080_7154779797073594186_n.jpeg

写真データとDVD
16387067_1117586641684090_8701536714393293712_n.jpeg

写真データの中での私のお気に入りのベストショットを一枚
美味しい食べ物いっぱいで良かったね♡
DSC_4182.jpg

写真データは取り込みが終わったら
フォト蔵の方へUPしますね。

DVDは今日皆さん分コピー完了しました(汗)
次の練習に持参しますね。
お楽しみに♪


福岡工業大学の関係者の皆様
昨年末もお世話になりました。

毎年本当に本当にありがとうございます。


来年も行かせて頂けるように一年頑張ります!!

| 写真 | 23:06 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

会館出演日でした。

1月28日(土)
当天保連2017年初の会館出演日でした。


今年初のMCは
このお二人でした♪
16387976_1112883295487758_2390503228888717396_n.jpeg


今年は酉年なので(笑)
16265494_1112883298821091_9107481391999870601_n.jpeg


見にいらして頂いた皆様
寒い中ありがとうございました。


こんな天保連ですが
本年も宜しくお願い致します。


| 写真 | 18:13 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

