天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真を頂きました♪

今年も大阪の冨澤様から
沢山の写真を頂きました。

冨澤様
毎年本当にありがとうございます。
皆楽しみに待っていたと思います。

先ほど天保連のフォト蔵にUP完了いたしました。


連員関係の皆様
沢山ございますので、ゆっくりとご覧下さいね。

下記をクリックして下さい。
   ↓
冨澤様写真


今年2015の夏も
沢山の方に支えられて
無事に終える事が出来ました。

感謝の気持ちを忘れずに
また来年に向けて皆で力を合わせて
同じ方向を向いて頑張りましょう。

こうやって支えて頂けるのも
連員皆が日々努力しているからだと思います!!


天保連を応援して頂いている皆様
いつも本当にありがとうございます。


| お知らせ | 22:08 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭♪

今年の前夜祭のオープニングでは当連の会長も踊りました。

最初はいぶし銀と言われてたのに、始まったらレジャエンドと
呼ばれてた皆様。
いくつになっても軽く踊れるってカッコイイですね。。。
私ももっと頑張れるな!!って思いました。

どんな内容か見に来られてない方は
DVDが発売されたらぜひ買ってご覧下さい。


そんな会長と前夜メンバーの黄色い蝶々達
皆のオーラで写真が…(笑)
201508111304105c6.jpg



そんな会長を囲んで2015前夜祭メンバー全員で
zen2.jpg
zen3.jpg


二部終了後に記念撮影
女子からの指令でレンジャー風(なんでなん??)(笑)
打ち合わせしていないのに、この揃い具合
構成に使え……ないよね。。。(笑)
zen4.jpg
zen5.jpg
zen7.jpg
zen9.jpg
zen10.jpg
zen11.jpg

全部同じに見えるこの写真
天水連の大太鼓さんに撮影して頂いたのですが、
1+1は
2+2は…と段々難しくなる投げかけに
ポーズはそのままで口元だけが違ってる
面白い写真に仕上がりました(笑)

天水連のKさんお世話になりました♪♪

そんな合間も楽しい前夜祭でした。

| 写真 | 18:52 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳴門

8月9日(日)は鳴門出演でした。


天保連2015夏はここからスタート♪

写真はないのですが
今年は14人デビューの内
ここで13人がデビューしました。


デビューおめでとう!!
皆緊張したんだろうな〜〜。。


naru1.jpg
naru2.jpg

| 写真 | 21:24 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

第31回南越谷阿波おどり

只今開催されている
第31回南越谷阿波おどりに
当連長と三味線さんが選抜連に出演しています。

そんな現地の三味線さんから
写真が届いたので早速紹介させてもらいます。

返上したと思ったのですが、
また張り切りすぎて雨を降らせてしまったようです(笑)

当連長の雨男っぷりは2015年も健在でした。

もうすぐ終わる頃かな?
お疲れ様でした!!

nan1.jpg
nan2.jpg
nan3.jpg
nan4.jpg
nan5.jpg

| 写真 | 20:16 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭二部終了後

記念撮影してみました(≧∇≦)



| 未分類 | 20:05 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭の合間

楽しんでます\(^o^)/

| 未分類 | 13:07 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務所開き〜〜

昨夜頂いた、どん兵衛を積んで
20151.jpg

紺屋
20152.jpg

両国の踊り広場
20153.jpg

ホームの南内町を横目に
20154.jpg

連事務所に早めに到着!!
っと思ったら、もうお掃除始まっていました。。。
暑い中這いつくばって拭き掃除してくれてます。
20155.jpg
201511.jpg
201512.jpg
201513.jpg

2Fでも
201514.jpg

外ではブルーシートを拭いてくれてます。
201521.jpg
201522.jpg

そして買い出し
201523.jpg
201531.jpg
201532.jpg
201533.jpg

ひゃ〜〜お金足りるかな(汗)………足りました(笑)
201534.jpg


買い出し帰りに
南内町のいつもの看板を見ながら
201541.jpg

買ったものを途中からリレーし
事務所開き完了いたしました。
201542.jpg
201543.jpg
201544.jpg
201545.jpg

最後に昭和なアイドル発見??
201646.jpg

光GENJIの曲でも歌っていそうです(笑)
201547.jpg

今年はこれで頑張ります。
201549.jpg

連員の皆さん朝からお疲れ様でした。
沢山来てくれたので2時間くらいで終わりました!!
暑い中ほんまにありがとう♡



さぁ今夜の鳴門演舞場から天保連はスタートです。

豪快にしなやかに団扇で魅せるんじょ〜〜〜!!

| 写真 | 14:32 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

