天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の撮影

本日

【関西中四国じゃらん4月号】
【おどる宝島!徳島、キャンペーンブック3月発行】

の撮影で阿波踊り会館にいってきました!
ja1.jpeg

ja2.jpeg

モデルは友紀ちゃん( ^ω^ )
ja3.jpeg
ja4.jpeg
ja5.jpeg


撮影は一瞬で終了です(笑)
ja6.jpeg
ja7.jpeg

出来上がりが楽しみです‼︎



以上、リーダーめぐちゃんからの投稿記事でした。



めぐちゃん着付けから付き添いまでお疲れさまでした。

滅多にない機会やのに
遠慮せずにめぐちゃんが載ればいいのに…
っと思いましたよ♪



| お知らせ | 19:20 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014の思い出 福岡(1日目)

2014年12月20日(土)

今年も
MALTA XMAS Joint Concert
に呼んで頂きました。
ありがとうございます♪



皆が撮った写真で振り返ってみます。

1日目

本番前
1fuku.jpeg

本番
幕の開く前
2fuku.jpeg
3fuku.jpeg

本番中の写真は全く撮れませんでした。。。



本番終了後に全員で記念撮影

ん?
誰かいない???
fuku31.jpeg

あっ!
三味線さんが
fuku32.jpeg

間に合って
無事全員での集合写真が撮れました♪
fuku33.jpeg



終った後は
パーティーへ

流行の自撮り棒で撮影してみました。
5fuku.jpeg
6fuku.jpeg
7fuku.jpeg
8fuku.jpeg
9fuku.jpeg

料理は美味しくて食べ過ぎでしまうのですが
毎年人気ですぐに無くなってしまうケーキ♪
今年はたくさんゲット出来ました。
人気なだけあって本当においしいんです。
10fuku.jpeg

女の子は
この後の踊り披露のために
こっそり練習(笑)
26fuku.jpeg
27fuku.jpeg
28fuku.jpeg
29fuku.jpeg
30fuku.jpeg


お待ちかねの
阿波踊りの披露
まずは女の子の千鳥
4fuku.jpeg

さぁ当連の女の子も張り切って!!
と楽しみにしていたのですが
時間切れで千鳥だけで終了してしまいました。。。
練習したのに残念でしたね。


パーティーの後は
歩いて中洲へ

鉄なべ餃子を食べに行きました。
11fuku.jpeg

2Fチーム
パーティーで食べ過ぎたから
少しでいい〜!
と言っていたのに追加追加(笑)
17fuku.jpeg
18fuku.jpeg
12fuku.jpeg
13fuku.jpeg
14fuku.jpeg
15fuku.jpeg
16fuku.jpeg
19fuku.jpeg

馬刺まで追加(笑)
20fuku.jpeg


1Fチーム
こちらは連長のおごりだったらしいです。
い〜な〜。
21fuku.jpeg
22fuku.jpeg

若いこの子達は
初なまこ♪
味や食感はどうだったのかな?
23fuku.jpeg

1Fチームが食べ終わって
先に出て

遅かった2Fのチームは
帰りに中洲の屋台前で
むちゃハイテンションで吉野川を踊って

その後
キャナルシティで全員で合流し
こちらでも少し踊り

動画もあるのですが…(笑)



最後はコンビニで行列し
ホテルへ帰ってきました。
24fuku.jpeg
25fuku.jpeg


続きの
2日目はまた後日


※写真は色んな連員の撮影なのでサイズが色々、
パソコンでご覧の方はクリックして頂くと全体が見えます。

| 写真 | 18:11 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

