天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡遠征(笑)

福岡遠征の二日目

今年は初連員全員での行動♪
門司港〜博多への帰りのJRでの出来事

連長から
この写真をブログにUPして
との無茶ぶりから始まりました。

ビール好きのママさん連員二人の写真をいじってのこの流れ
おバカ過ぎて面白いので
本当に記事にしてみました(笑)

l3.jpeg
l4.jpeg
l5.jpeg
l6.jpeg
l7.jpeg
l8.jpeg
l9.jpeg
l10.jpeg



それと
昨日
連長から突然のこのスタンプ
当然全員スタンプ重ねの炎上状態になりました(笑)

l1.jpeg
l2.jpeg


今更ですが
LINEって面白くて便利ですよね。


そんな
おもっしょい事が大好きな天保連
来年も何卒宜しくお願い致します。

(笑)

| 写真 | 21:22 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々と…

今年も後少しですね…

色々と面白い記事があるのですが
なんだかんだとバタバタしてて
記事にしてUP出来ていません…

今年の年末年始は9連休だから
ゆっくりUPしようと思いながら
もう2日も過ぎてしまいました(汗)

なので
こんな事があったよ♪を
写真一枚で取り敢えず振り返りたいと思います。

10月28日
会館出演後に他の連の方の結婚式のお祝い用に
変顔写真(笑)
114.jpeg

10月29日
天宝の舞(極Ver.)に少し動きを加えたのですが
そこを一生懸命習得中の3人さん!
なんか微笑ましいでしょ(笑)
119.jpeg

11月16日
女の子が企画した
天保連遠足 姫路へ
111.jpeg

12月2日
福岡遠征練習
第1回目
112.jpeg
113.jpeg

12月6日
協会の忘年会
9人中4人が景品ゲット♡
会長が写っていません、、、ごめんなさい。
120.jpeg

12月13日
天保連忘年会
115.jpeg
毎年忘年会に合わせて編集してくれる
まこっちゃん製作「天保連スライド動画」
忙しい中毎年本当にありがとう♪
116.jpeg

12月14日
ちびっ子クリスマス会
117.jpeg

12月20〜21日
福岡遠征
118.jpeg


年内に時間を作って
じっくり記事にしたいと思っていますが
いつになるやら(汗)

今年も色々な方に応援して頂き
天保連2014年の活動は12月21日で終了しました。

感謝の気持ちを忘れずに来年も皆様に楽しんで頂けるように
一生懸命頑張ります。


2015年は7日から活動開始です(早っ)


連員も募集していま〜す♪

| 写真 | 23:41 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

