天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会の写真です。

大阪市の福田様から
先日の運動会の写真を頂きました♪


天保連のフォト蔵にUPしましたので
クリックしてご覧下さいね。
  ↓
2014 大運動会

福田様
沢山撮影して頂き、連員の皆も喜ぶと思います。
お忙しい中遠方から来て頂きありがとうございました。



| 未分類 | 20:12 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり〜〜♪

10月19日(日)
とっても気持ちのよい晴天の中
阿波おどり振興協会の大運動会がありました♪

9時45分から開会式
unn1.jpeg

当連の女の子♪
なんだか宇宙人のようです(笑)
unn2.jpeg

この後ラジオ体操で身体をほぐして
競技のスタートです。

午前中は景品係
unn3.jpeg

綱引きやったり
1回戦で負けました。。。。
来年はもっとお尻下げて〜〜〜(笑)
unn4.jpeg

今年は
鉄板焼き処 てんぽう
下準備から始まり
当日は暑い中ずっと焼いて頂いて
お世話になりましたm(_ _)m
unn5.jpeg
unn6.jpeg

そして
今年初の種目 騎馬戦!!
1機女の子もやりたい♪って事で事前に練習
unn7.jpeg

どうしても前のめりになっちゃうから
unn8.jpeg
unn9.jpeg

先頭を交代
unn10.jpeg

逃げる練習
unn11.jpeg

練習では余裕の笑顔♪
unn12.jpeg

さあ帽子を被って本番
unn13.jpeg
unn14.jpeg

S君は新ばし連さんのお手伝い
unn15.jpeg

本番では緊張した表情
unn16.jpeg

よ〜い!PAN==。
unn17.jpeg

頑張れ〜〜
unn18.jpeg

最強の1機は期待通りの活躍♪♪
unn19.jpeg

2回とも6個位取ってたね。
でも他がダメだったから3位でした、、、
unn20.jpeg

かき氷頂いたり
unn21.jpeg

玉入れは予選突破したけど
二回戦はダメでした。
でも
チビちゃんばっかりで参加したのに予選突破したのは凄いよね。
unn22.jpeg

今年はリレー予選落ちでした。。。。

忙しくて写真はあまり撮れてないんだけど
とっ〜ても楽しい一日でした♪

当連何年も大きな景品が当たってないんよね。。。
来年こそはTV当たらないかな〜〜〜(笑)

関係者の皆様
朝早くから大変お世話になりましたm(_ _)m

筋肉痛も治ってきた頃ですが(笑)
また来年が楽しみです。

最後バタバタして集合写真が撮れませんでしたね。。。
残念

各連の皆様
つきたてのお餅、こんにゃく田楽、ピザ、うどん、かき氷、バナナ、、、
色々と差し入れありがとうございました♪♪

| 写真 | 21:32 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラー♪

フジグラン石井店で
徳島新聞コンクールの写真が掲示されてました♡
と日曜日に連員から連絡貰いました〜〜♪

tibi11.jpeg

いつまでの開催なのかは不明ですが
石井方面に行かれる予定がありましたら
まだ掲示されてると思いますので
是非見て下さい!!

カラーだと
もっとかわいい〜〜〜♡♡♡


| 写真 | 21:12 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

連員募集しています。

連員募集しています。

踊り子さん・鳴り物さん 募集中です !!



初心者の方、または経験豊富な熟練の方、
意欲のある方大歓迎♪

仕事が忙しくて練習は毎回行けないな…
そんな方でも来られる時に一生懸命練習して頂ければ大丈夫です。


天保連の一員として
一緒に 阿波おどり を楽しみましょう!!



*練習スケジュール
オフシーズンは室内のみで19時からです。
  ↓



*募集年齢
  ちびっ子(小学1年生~6年生)
  大人  (中学生以上)

年会費・入連費:一切 無料 です。 
(着物は貸し出し、その他小物類は自己負担)

お問合せ先連長 畑山(はたやま)まで
        携帯 090-2785-3540
お気軽にお電話下さい。

練習日時や場所は変更になる場合があります。


ひやかしも大歓迎!!
お気軽に見学にいらして下さい。
練習場所等詳しくは電話等でお問い合わせ下さいね。


お待ちしておりま~す\(^o^)/


| お知らせ | 23:10 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばってました〜♪

昨日4日のおどる宝島!とくしま博覧会


出番前で表情が硬めのY君
inaka11.jpeg




当連からはこの3名が出演してくれました。
inaka12.jpeg
inaka13.jpeg
inaka14.jpeg

とっても素晴らしい舞台でした。

経験を積んでどんどん成長していって欲しいです。
皆さんお疲れさまでした。




inaka15.jpeg

席が沢山空いているように見えますが全て席取りされてて
座りたいのに座れない方が沢山いらっしゃいました。
この後の北山たけしさんのコンサートの影響でしょうか?
良い感じがしなかったです。

後、横の幟がなかったら会場全体の方から見えるのにな?
っと思いました。

ぐちってすみません。。。



ところで
台風18号が迫って来ていますね
徳島もだんだんと風雨が激しくなって来ています。
影響が無ければ良いのですが。。。



| 写真 | 22:54 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

INAKA博じゃなかったの?

明日は【INAKA博覧会】と思ってたら

今は【おどる宝島!とくしま博覧会】と名前が変わったらしい。。。

いつの間に?
昨日まで知らんかった…σ(^_^;)

そんな、とくしま博覧会に当連からは
畑山連長と男一人、女二人が出演します。
男女二人は人数の少ない選抜舞台は初出演です!
昨夜のリハではしっかりと踊れてましたから
明日の本番を見るのが楽しみです。


当阿波おどり振興協会は
4日(土)の11時~と13時30分~の二回踊ります。

今回は見所が増えてますよ〜〜(≧∇≦)

ぜひ見にいらして下さい!
会場はアスティ徳島で~す*\(^o^)/*

入場無料ですし、一緒に踊った方の中から選ばれた数名の方に
何やら素敵なプレゼントもありますよ〜〜!!!
一緒に踊らなソンソン♪


昨夜のリハ風景
inaka2.jpeg

inaka1.jpeg

inaka3.jpeg

私も見に行きま~す♪♪
みんな頑張ってね。

| お知らせ | 23:11 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

