天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌遠征

『おどる宝島!徳島』キャンペーンin札幌に
当連Mちゃんが行っていましたよ。

昨日の動画を早速発見しました!
頑張ってますね〜♪

徳島よりは涼しかったのかな?
お疲れ様でした!!
 
  動画はこちら
    ↓
さっぽろホコテンで阿波おどり

この動画、理事長さんのトークがカットされているのが残念です。。。

| 動画 | 11:14 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿波おどり会館まつり

本日20日(日)阿波おどり会館まつりに
当連のちびっ子が出演しました。

スマホ撮影なのでブレブレですが(汗)
見て下さい♪

一部の吉野川
ma1.jpeg
ma2.jpeg

一回目の演舞に出発!!
ma3.jpeg

合間に記念撮影
ma4.jpeg

ちびっ子の暴れ
ma5.jpeg

今年は大人も参加してくれました。
Yちゃんのスロー
ma6.jpeg
ma7.jpeg

休憩時間におやつ♡
皆チョコが好きなようで
最後の一個争奪ジャンケン大会
ma8.jpeg

誰が勝ったんだっけ?
ma9.jpeg

そして大阪のNちゃんからの差し入れの
夕張メロンゼリー♪
皆喜んでました!ありがとう♡
ma12.jpeg
ma10.jpeg
ma11.jpeg

記念撮影
ma13.jpeg

色々と
ma14.jpeg

あーだこーだと
ma15.jpeg

撮影したんだけど
ma17.jpeg

皆の笑顔写真って難しいですね。。。
ma16.jpeg


二回目の演舞
ma18.jpeg
ma19.jpeg

おっ!余裕のカメラ目線二人(笑)
ma20.jpeg
ma22.jpeg

キレイに決まったのかな?
ma23.jpeg

Yちゃんのスロー♪
ma25.jpeg
ma26.jpeg
ma27.jpeg
ma28.jpeg


最後にぶどうマンがいたので
同じムラサキ色だし撮影したかったんだけど
怖い〜〜〜!!って女の子達に逃げられちゃいました(笑)


早朝から長時間ちびっ子の皆さんお疲れさまでした。

関係者の皆様にも本当にお世話になりました。


火曜日から夏本番に向けてラストスパート!!
新たに気合い入れ直して頑張ります。

| 写真 | 22:35 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐですね〜♪




阿波おどり会館にお知らせがUPされていましたので
改めてお知らせします。

当連ちびっ子が頑張って練習している
阿波おどり会館まつりがもうすぐです。

※ただいま徳島で有名な
<ぶどうマン>がやってくるみたいですよ♪
まだ食べれていないコラボスイーツが食べられるのかな?


阿波おどりについては、こちらをご覧下さい。
  ↓
阿波おどり会館からのお知らせ


 photo-14052239920.jpg



| お知らせ | 23:11 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

天保連スケジュール更新です。

6月から滞っておりました
天保連スケジュールを更新しました。

申し訳ございません。。。



見やすいようにサイズを変更しました。

| 未分類 | 22:39 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆前にも後にも踊り三昧♪

お盆まで後一月となりましたね。

当連お盆前後にも沢山の出演予定がありますよ。


7月18日(金)は阿波おどり会館出演日です。

この日は台湾からのTV取材の皆様がいらっしゃいます♪
どんな撮影になるのか今からとっても楽しみです!


20日(日)は阿波おどり会館まつり

有名連に所属する子どもたちを中心とした特別公演
10:00~/11:30~ (各40分 2回公演)

当連のちびっ子もこの日に向けて一生懸命練習中です♪
今年は一番上が小4と本当に小さな子ばっかりで頑張ってます。

↓詳細はこちらをクリックして下さい
阿波おどり会館まつり


8月3日(日)障害者交流プラザまつり 
当連今年は10時からのオープニングを飾らせて頂きます。

↓詳細はまだUPされてないようですが
徳島県立障害者交流プラザ様


お盆が終っても

17日(日)フジグラン北島 テナント会様
13時から演舞予定です。

詳細はこちらで北島店様を選んで頂くと間際になるとUPされると思います。
    ↓
フジグラン様のHP


16日(土)〜18日(月)帯広平原まつり
こちらには当連連長、三味線Kさん、女リーダーMちゃんが出演します♪

 詳細はこちら
   ↓
おびひろのまつり


♪♪皆様時間が合えば当連連員に会いに来て下さ〜い♪♪

| お知らせ | 10:54 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

天保連スケジュールのまとめ♪

tenpou2014.jpeg


ことしもお洒落にまとめてくれました♪
Mちゃん毎年ありがとう♡

| お知らせ | 01:16 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

天保連2014夏の出演情報更新です。

鳴門での出演時間と出演が二カ所増えましたので
お知らせ致します。


※※天保連2014夏の日程※※

8月10日(日)
鳴門
19:42 東演舞場
20:42 西演舞場

8月11日(月)
前夜祭
11:00
15:00
19:00

8月12日(火)
10:00 早朝踊り(連より選抜)
17:00 阿波おどり会館(連より選抜)
    (館長と踊ろう)
18:30 藍場浜
21:12 市役所
22:06 南内町
22:15 総踊り(南内町)

13日(水)
13:40 選抜阿波踊り(文化センター)
16:10    〃 
18:00 両国橋南おどり広場
19:00 紺屋
20:42 南内町
21:30 市役所
22:15 総踊り(南内町)

14日(木)
11:00 阿波おどり会館(特別公演)
13:00    〃
15:00    〃
18:00 紺屋
19:54 藍場浜
21:36 南内町
22:15 総踊り(南内町)

15日(金)
11:00 ゆめタウン徳島様
13:00    〃
16:24 NHK徳島様
18:30 にわか連(元町おどり広場)(うずき連さんと)
20:30    〃
22:15 総踊り(南内町)

お盆が終っても踊りますよ!!
17日(日)
13:00 フジグラン北島
    テナント会様


この夏も色んな場所で踊らせて頂けるので
とっても楽しみです。

夏本番まで後一月ですね〜精一杯練習頑張ります♪

| お知らせ | 00:30 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風が近づいてますね。


台風の影響で雨風が強くなって来ました。

その影響で本日の当連の練習もお休みになりました。

週末にかけて台風が上陸しそうですが、
今週は練習出来るのかな?


そんな訳で明日の阿波おどり会館の公演等は休演だそうです。


阿波おどり会館からのお知らせ
     ↓
7月10日(木)台風8号の接近による 阿波 おどり公演 等の休演について

7月10日(木)台風8号の接近にともない、下記のとおり、営業時間の変更、阿波おどり公演等の休演をいたします。

  営業時間の変更  阿波おどり会館(あるでよ徳島) 17時まで

  休 演  阿波おどり公演(昼の公演) おどらなそんそん阿波おどり
          〃   (夜の公演) 毎日おどる阿波おどり

  運 休  眉山ロープウェイ

  休 館  モラエス館(眉山山頂)


  詳しくはこちら
     ↓
阿波おどり会館からのお知らせ


皆さんも無理な外出は控えて台風に備えて下さいね。


| お知らせ | 19:28 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

天保連2014出演スケジュールが決定しました。

今年の天保連の出演スケジュールが確定しましたので
お知らせします。


※※天保連2014夏の日程※※

8月10日(日)
鳴門 時間はまだ不明です。

8月11日(月)
前夜祭

8月12日(火)
10:00 早朝踊り(連より選抜)
17:00 阿波おどり会館(連より選抜)
    (館長と踊ろう)
18:30 藍場浜
21:12 市役所
22:06 南内町
22:15 総踊り(南内町)

13日(水)
13:40 選抜阿波踊り(文化センター)
16:10 選抜阿波踊り(文化センター)
18:00 両国橋南おどり広場
19:00 紺屋
20:42 南内町
21:30 市役所
22:15 総踊り(南内町)

14日(木)
11:00 阿波おどり会館(特別公演)
13:00    〃
15:00    〃
18:00 紺屋
19:45 藍場浜(19:54?)
21:36 南内町
22:15 総踊り(南内町)

15日(金)
16:24 NHK様
18:30 にわか連(元町おどり広場)(うずき連さんと)
20:30    〃
22:15 総踊り(南内町)


以上、宜しくお願いします。

| お知らせ | 00:07 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

