天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「みどりの愛護」のつどい 無事終了しました。

女リーダーMちゃんからの記事ですよ♪


本日、第25回全国「みどりの愛護」のつどい、に出演させていただきました!

残念ながら、私たちはプロローグでの出番のため皇太子殿下にはお目にかかれませんでした。

短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪♪


aigo1.jpeg

aogo2.jpeg

| 写真 | 17:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなはるの写真♪

大阪市の福田様から
はなはる時の女踊りの写真も頂きました。

スキャナで取り込んだので
画像が荒めで、、すみません。

大きな画像のままですので
クリックしてご覧下さい。

IMG_20140430_0003_NEW.jpg

IMG_20140430_0001_NEW.jpg

IMG_20140430_0002_NEW.jpg


福田様
ありがとうございます♪


| 写真 | 21:50 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪に舞う天保連

冨澤様から
大阪遠征時のアルバムが届きました!!

沢山の笑顔が写っていて
とっても素敵なアルバムです♪♪

o0001.jpeg


とっても嬉しかったので
早速同じポーズで喜びを表現してみましたよ(笑)
o0002.jpeg
     ↑
   これのマネ
     ↓
o0003.jpeg
     ↑
アルバムが小さ過ぎたので取り直し(笑)
     ↓
o0004.jpeg


o0007.jpeg
     ↑
   これのマネ
     ↓    (クリックで全体が見えます。)
o0006.jpeg

男も負けずに
o0009.jpeg
     ↑
   これのマネ
     ↓   (クリックで全体が見えます。)
o00010.jpeg


練習の合間にこんな事して遊んでみました(笑)

冨澤様
思い出に残る素敵なアルバムありがとうございます♪
皆喜んでいます。

夏本番に向けて楽しみながら練習頑張っています。

いつもいつも本当にありがとうございます。



最後にアルバムとは全く関係ないのですが
天保連的最新ファッション(笑)
o00011.jpeg

今日は色々と楽しい練習になりました。

| 写真 | 00:21 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

