天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連員募集しております♪

2014年夏本番に向けて

踊り子さん・鳴り物さん 大・大・大募集中です !!



初心者の方、または経験豊富な熟練の方、
意欲のある方大歓迎♪

仕事が忙しくて練習は毎回行けないな…
そんな方でも来られる時に一生懸命練習して頂ければ大丈夫です。


天保連の一員として
一緒に 徳島の夏 阿波おどり を楽しみましょう!!



*練習スケジュール
練習日はこちらで確認して下さい




*募集年齢
  ちびっ子(小学1年生~6年生)
  大人  (中学生以上)

年会費・入連費:一切 無料 です。 
(着物は貸し出し、その他小物類は自己負担)

お問合せ先連長 畑山(はたやま)まで
        携帯 090-2785-3540
お気軽にお電話下さい。


*練習場所
蔵本=蔵本球場前(JAバンク徳島スタジアム)
   西消防署前の駐車場のすぐ横でしています。

蔵本のみ19時30分から、その他の室内は19時からです。
その他室内施設は直接ご確認下さい。

練習日時や場所は変更になる場合があります。


ひやかしも大歓迎!!
お気軽に見学にいらして下さい。
練習場所等詳しくは電話等でお問い合わせ下さいね。


連員一同お待ちしておりま~す\(^o^)/



| 連員募集について | 23:51 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたUPしました♪

大阪市の福田様から
大阪遠征時の写真メディアを頂きましたので
早速フォト蔵にUPしました。

こちら
 ↓
フォト蔵


福田様
沢山撮影して頂きありがとうございました。

遠征時にはお土産まで頂き
帰りのバスの中で皆で美味しく頂きました。
ありがとうございました。
oosaka1001.jpg

見て楽しませて頂き、今後に活かしたいと思います。
本当にありがとうございます。


| 写真 | 17:13 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪遠征の写真で〜〜す♪

冨澤様から頂いた
大阪遠征の写真をフォト蔵の方へUPしました。

 ↓
フォト蔵


冨澤様

沢山撮影して頂きありがとうございます。
お忙しい中お世話になりました。

写真は色々と勉強になりますので
今後にしっかり活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

| 写真 | 20:26 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホッと一息♪

4月は踊りづくし、、、

5日(土)には鳴門にあるホテルにて連員の親族の皆様の集まりに
呼んで頂き

こんな所で踊りましたよ。
x1.jpg
x2.jpeg

演舞後、夕食もごちそうになりました♪
x3.jpeg
x4.jpeg
x5.jpeg

有名な方もいたりして…誰かはナイショですが(笑)
x01.jpeg


次の週の12日(土)は会館出演日
kai1.jpg
kai2.jpeg


次の13日(日)には大阪で踊って来ました。

徳島ヴォルティス号で大阪に到着
o59.jpeg

1回目の演舞は
ラグザ大阪

着替える前に下見
なっとくしま号の横で踊るようです。
o57.jpeg

中心はここかな〜?
o58.jpeg

ホテル阪神様で着替えさせて頂き
ロビーで時間待ち
o56.jpeg

1回目の演舞
駅の側でしたが見学のお客様は少なめでした。。。
o51.jpeg
o52.jpeg
o53.jpeg
o54.jpeg
o55.jpeg

バスで心斎橋まで移動し
昼食を頂きました♪

普通の方のカレー
o50.jpeg

豪快に食べる方のカレー
maruseki.jpg

食べ放題でしたが、何杯おかわりしたのかな(笑)
o48.jpeg

私服に着替えて下見
o46.jpeg
o47.jpeg
o45.jpeg
o44.jpeg


鳴り物の音に引き寄せられて、どんどん歩いて行ったら
一瞬迷子になりましたが(汗)
無事お世話になったホテルに戻って来れました(笑)
o43.jpeg

間でいつもお世話になっている方のお孫さんと記念撮影
o01.jpeg
お顔を出して良いか確認していないので隠しています。ごめんなさい。

いざ歩いて
とんぼりリバーウォークへ
o41.jpeg
o42.jpeg

2回目の演舞
沢山の方が見てくれました。
o37.jpeg
o38.jpeg
o39.jpeg
o40.jpeg
o34.jpeg
o33.jpeg
o35.jpeg
o27.jpeg

場所を移動して
角座広場へ
笑福亭学光さんが率いるはなしか連さんと一緒に
レッスン
o22.jpeg
o23.jpeg

3回目の演舞
こちらも沢山の方が見てくれました。
o18.jpeg
o19.jpeg
o20.jpeg
私的には昨年のGWに来て定休日だった
俺のフレンチが気になって仕方なかったです(笑)

また歩いて
とんぼりリバーウォークへ

先を急ぐリーダーMちゃん
o03.jpeg

くるっと振り向き、営業中??(笑)
o02.jpeg


4回目最後の演舞
o15.jpeg
012.jpeg
o10.jpeg
o9.jpeg
o8.jpeg
o7.jpeg
o6.jpeg
徳島の夏本番以外でこんなに踊った事ないかも知れませんね!!

最後は
皆でおのぼりさん状態
o3.jpeg
o2.jpeg

帰りもヴォルティス号で
o1.jpeg

淡路SAで各自で夕食を食べて
無事に帰ってきました。
o51.jpg
o500.jpeg


そして昨日19日(土)は
はなはるフェスタでした。

連員のわんちゃんも見に来てくれてました♪
hana1.jpeg
hana2.jpeg

こちらも無事終了し
やっと、ホッと一息つけました。

とっても忙しい4月でした。
また夏に向けて
じっくりと頑張ります♪


長々ご覧頂きありがとうございました。

| 写真 | 22:13 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなはる2014 動画が沢山UPさてれいます。

色んな方がもうUPしてくれています。
ありがとうございます♪

しっかり確認して
夏迄にもっともっと良い舞台に出来るよう頑張りましょう。



天保連 阿波おどり春舞台2014
http://youtu.be/uIcMe6lWiyM


天保連 はなはるフェスタ2014
http://youtu.be/6fn9H7FhUb0


天保連 阿波おどり 春舞台 はなはるフェスタ 2014
http://youtu.be/PDaktA3vJEM


葉月連 浮助連 徳島文理大連 天保連 阿呆連 阿波おどり 春舞台 はなはるフェスタ2014
http://youtu.be/TmiUg06idcg


天保連 はなはるフェスタ 2014 阿波おどり
http://youtu.be/SSPNZXh0zCc

| 動画 | 18:08 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスティ公開練習。

10日(木)はアスティでの公開練習日でした。

阿波連 桑原連長さん に仕切って頂き
最初は鳴り物合同練習
151.jpeg

150.jpeg

145.jpeg



それに合わせて各連基礎練習
148.jpeg

149.jpeg

147.jpeg

146.jpeg

144.jpeg


最後はミーティングして終了しました。
142.jpeg


整理券は1人4枚配布して貰えるようです!!
141.jpeg



それにしても
この方男前過ぎます♪
143.jpeg


はなはるまで後少し頑張ります♪

| 写真 | 12:01 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

13日(日)大阪遠征について

先にもお知らせしましたが
明日13日(日) 当 天保連 大阪進出です♪


踊る場所が一つ増えましたので
改めてお知らせ致します。


踊り①
11時30分ラクザ大阪
(JR福島駅前のイベント広場)


踊り②
14時40分とんぼりリバーウォーク
(道頓堀川の遊歩道、戎橋あたり)


踊り③ こちらが増えました♪
16時00分松竹芸能 角座広場
角座広場
 ↑ こんな所です。

踊り④
16時40分とんぼりリバーウォーク



そして
本日は阿波おどり会館出演日です。
連日になりますが、張り切って踊りますよ〜!


| 未分類 | 11:48 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなはる整理券配布時間変更について。

「あわぎんホール」「藍場浜エントランス桟敷」における
阿波おどり観覧の入場整理券配布について、
各会場・各公演の60分前より配布・開場に変更だそうです。
お間違えのないように♪


詳しくはこちらをご覧下さい。
  ↓
はな・はる・フェスタ公式ブログ

| 未分類 | 14:24 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

13日に大阪で踊ります♪

お知らせが遅くなりましたが、
来週4月13日(日)当天保連は大阪で踊らせて頂きます。


春の『おどる宝島!とくしま』観光・物産キャンペーン
4月13日(日)11時30分〜17時

観光PR、物産販売、すだちくんPR等ありますので
お近くの方は是非見にいらして下さいね。


阿波おどりのタイムスケジュール

ラクザ大阪
(JR福島駅前のイベント広場)
天保連11:30~12:00

とんぼりリバーウォーク
(道頓堀川の遊歩道、戎橋あたり)
12:00〜13:20関西阿波おどり協会所属連4連の皆様
13:20〜13:40すだちくんPR
13:40〜14:40関西阿波おどり協会所属連3連の皆様
天保連14:40~15:00
15:00〜15:20すだちくんPR
15:20〜16:40関西阿波おどり協会所属連4連の皆様
天保連16:40~17:00


festa03.png



いつもお世話になっている阿波おどりBLOGさんに掲載の記事より
添付させて頂きました。
阿波おどりBLOGさん←こちらをクリックして頂くと見られます。

dotonbori_2014_2.jpg


とっても楽しみです。
暖かい良い天気だと嬉しいな〜〜。

| お知らせ | 13:55 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

