天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなはる 出演時間確定しました♪

はなはるの開始時間が変更になったようで

10:30スタートだそうです。

皆様お間違えなく。。。



当天保連の出演時間は


4月19日(土)
あわぎんホール     11:06〜
藍場浜エントランス桟敷 12:04〜

今年は演出時間10分です♪



春はもうすぐ♪

楽しみですね〜〜〜!!




| お知らせ | 23:41 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなはる・フェスタ 2014 出演日決定♪


はなはる・フェスタの出演日(阿波おどり振興協会のみ)が決定しました。

今年のはなはるは
春舞台のあわぎんホールが無料になったのと
桟敷が復活します。

当連は19日(土)の午前中になりました。

チケットがなくても大丈夫なので
予定が空いたらフラっと見にいらして下さい。

4月18日(金)
選抜
13:30〜藍場浜メインステージ
14:30〜藍場浜エントランス桟敷


4月19日(土)

11:00〜13:00
1 葉月連
2 浮助連
3 天保連
4 阿呆連

14:00〜16:00
1 新ばし連
2 阿波連
3 のんき連
4 天水連


4月20日(日)

11:00〜13:00
1 さゝ連
2 若獅子連
3 扇連
4 ゑびす連

14:00〜16:00
1 水玉連
2 阿波鳴連
3 無双連
4 うずき連


※この時間内に舞台と桟敷に出演するようです。
 県協会さんと当協会でどちらが前半か後半かが
 まだ不明ですので参考としてご覧下さいね。



阿波おどり会館 特別公演
4月19日(土)

12:00〜12:40 阿波連
14:00〜14:40 葉月連

| お知らせ | 19:53 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

初練習♪

1月9日(木)から2014年の練習が始まりました。

ミゾレが降ったりしてとっても寒い日でしたが、
沢山練習に集まってくれました。
ありがとう♪♪

初日はみっちり基礎練習をしました。
練習に夢中になり写真撮影が練習終了後になってしまったので
ちびっ子等沢山の方が写ってませんが。。。

鳴り物さん
20141.jpg

練習が終っても何かやってる男踊り
20142.jpeg

どこを写しても写り込む人1
20143.jpeg

どこを写しても写り込む人2
20144.jpeg

どこを写しても写り込む人3
最後は何故かキャイ〜ン(笑)
20145.jpeg

女踊りの皆
20146.jpeg


昨日は久しぶりの練習でしたので
今朝からお尻のホッペタが筋肉痛です(笑)
毎日続けるとヒップアップになるかな?

阿波おどりって全身動かすから
運動になりますよ。

運動不足や痩せたい皆さん
阿波おどり始めて見ませんか?

ダイエットになりますよ。
なるはずです。。
きっと。。。

書き込んでる人がこんななので
説得力は全くないですが
阿波おどりやってなかったら
もっともっと色々と凄かったのかも(笑)

わかる人にしかわからないコメント、、スミマセン(汗)



はなはるに向けてがんばりま〜す!!

| 写真 | 00:52 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習が始まります。

天保連
1月9日(木)より練習開始です。


スケジュールはこちらをご覧下さい。
   ↓
天保連 スケジュール


新規連員さんも常時募集してます♪

宜しくお願い致します!!


| 未分類 | 22:48 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶。

2014.jpg

| 未分類 | 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

