天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同練習♪

11月28日(木)から
福岡遠征に向けての合同練習が始まりました。

女の子達は事前練習した成果が出てましたね♪

男踊りも頑張ります。

1-4.jpeg

1-3.jpeg

1-2.jpeg

1-1.jpg

他連とのコラボは刺激になりますね。
本番に向けてがんばりま〜す♪


でもって
今夜は天保連の忘年会です!!


| 写真 | 18:04 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルタクリスマスジョイントコンサート2013について

malta2013__4.jpg


福岡工業大学様主催の
マルタクリスマスジョイントコンサート2013
今年は12/22(日)に開催されます。

今年も当連参加させて頂きます♪

こちらをご覧になるには招待券が必要で
先着2000名様のプレミアムチケットです。


詳しくはこちらをご覧下さい。
  ↓
福岡工業大学様HP


今からとっても楽しみです♪

| お知らせ | 21:10 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

フジグラン北島店様にて

2013年11月10日(日)
フジグラン北島店テナント会様からのご依頼で
開店祭で踊らせて頂きました。


見に来て頂いたお友達から沢山写真を頂きました。
ありがとうございます。


1F流し踊り(T様よりご提供頂きました。)
fuji9.jpg

1F流し踊り(Y様よりご提供頂きました。)
fuji8.jpg

1Fどんとつ中(当連員撮影)
fuji7.jpeg

1F天宝の舞(当連員撮影)
fuji5.jpeg
fuji6.jpeg

1F僕もっと踊りたいよ!!(当連員撮影)
fuji4.jpeg

2F全員衆(G様よりご提供頂きました。)
fuji3.jpg

2F男4つ(G様よりご提供頂きました。)
fuji2.jpg
fuji10.jpg
fuji11.jpg
fuji12.jpg

2F天宝の舞(G様よりご提供頂きました。)
fuji13.jpg
fuji16.jpg
fuji14.jpg

2階でのフィナーレ(G様よりご提供頂きました。)
fuji1.jpg


沢山撮影して頂きありがとうございました。

| 写真 | 00:33 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013夏の写真をUP中

遅くなりましたが
冨澤様から頂いた夏の写真を一部UPしました。

暑かった夏を思い出し楽しんで下さいね♪


下記をクリックしてご覧下さい。
   ↓
天保連2013夏


冨澤様沢山の力作ありがとうございます。

| 写真 | 23:33 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

