天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなはる2013

はなはるフェスタ2013

当連の春舞台は4月20日(土)の午後の部でした。


この日は朝から
徳島市観光ステーション『とくしま旅づくりネット』
開設1周年記念イベントで
そごう徳島店2階時計広場前ステージで阿波踊りを踊らせて頂きました。

さあ11時からのステージに向かって皆で大移動。
IMG_08411.jpg

新人さんは率先して大太鼓を持ってくれます。
重たいのにありがとう〜〜♪♪
IMG_08401.jpg

時間が少し押しましたが、午前の部のスタートです。
全員で一踊りさせて頂いた後
連長のレッスンが始まりました。
IMG_08431.jpg

まずは男踊りから
IMG_08421.jpg

踵を上げて、はい!そのまま30分、、、、(笑)
IMG_08441.jpg

そして女踊り
IMG_08451.jpg

たくさん参加して頂きありがとうございます。
IMG_08461.jpg

なぜか皆さん遠くから見守って下さってます!!
IMG_08481.jpg

演舞中、こっそり激写
天宝の舞の通称『ゆらゆら』と言う動き
これを知ってる連員以外の方がいらしたら
もの凄〜く天保連の事情通ですよ(笑)
IMG_08471.jpg

演舞終了後、アイスを頂けるとの事で
寒いから、、なんて言いながらも
しっかり完食。
あっさりサツマイモ味で美味しかったです♪
たくさんの人数分ありがとうございました!!
IMG_08501.jpg

IMG_08511.jpg

IMG_08521.jpg

IMG_08531.jpg

無事終了し、
控え室でお弁当タイム〜♪♪
IMG_08541.jpg

そして午後2時からの部
IMG_08551.jpg

午後のお客様は近い近い(笑)
そのせいか?連長のレッスンにも熱が入ります!
IMG_08561.jpg

熱が入り過ぎたのか。。。
演舞の途中で雨が降ってきました(汗)
実は当連の。。。もう有名な話なので書くのやめときます(笑)
IMG_08571.jpg

そんな中、無事にイベント終了です。
お世話になりました。

ホールへの帰り道
トクシィちゃんと一緒になったので記念撮影
IMG_08601.jpg

三味線のお姉様方
皆さん素敵な笑顔です♪
IMG_08611.jpg

ちびちゃん二人〜〜♪♪
IMG_08631.jpg

ちびちゃん〜〜♪
IMG_08581.jpg

この後、午後3時50分からあわぎんホールで演舞させて頂き
踊り三昧の一日でした♪♪
舞台は写真を撮る余裕がありませんでした。。。


イベントや舞台をご覧頂いた皆様ありがとうございました。


それと午後のイベントには
知り合いのカメラマンの方が4人も来て頂いて感謝でいっぱいです。
ありがとうございます♪♪



今回、課題がたくさん見つかりました。
夏に向けてしっかり練習に励みます!!!







| 写真 | 22:28 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

とくしま旅づくりネット1周年記念イベント

とくしま旅づくりネット1周年記念イベント
(同時開催 アミコ春のデッキまつり)
4月20日(土)と21日(日)に開催

このイベントの阿波おどり公演に当 天保連 が出演させて頂きます。
アミコデッキ広場(からくり時計のある駅側)で
20日(土)11:00からと14:00の二回踊ります。

はなはるのチケット買いそびれたけど阿波踊りは見たいな〜!
っと思っている方がいらっしゃったら
是非見に入らして下さいね。

他にもイベント盛りだくさんですよ〜〜♪♪
63556_490071981047626_1501617115_n.jpg

| 未分類 | 21:53 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

