天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルタジョイントコンサート2012

昨年も出演させて頂いた

FIT学校法人
福岡工業大学様開催の
マルタクリスマスジョイントコンサート
今年も出演させて頂きます。

開催日は
2012年12月22日(土)です。
DSC_7862.jpg

DSC_7864.jpg


来年は福岡工業大学様の創立50周年の記念の年なのですね。
おめでとうございます!!
張り切って踊らなくてはいけませんね。


今年の出演連は下記の4連です。
<新ばし連><水玉連><天保連><ゑびす連>


招待券のお申し込みは終了しております。
お知らせが遅くなり申し訳ございません。

詳しくは下記をクリックしてご覧下さい。
福岡工業大学様HP


今年も素敵な一年の締めくくりが出来そうです!!


良い舞台になるように
他の連の方々と力を合わせて合同練習頑張ります♪


| お知らせ | 00:31 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念誌等が届きました♪

記事のUPが遅くなりましたが先日
ポラス株式会社様より

第28回 南越谷阿波踊りの
記念誌と
撮影して頂いた集合写真と
舞台のDVDを送って頂きました。

ありがとうございます。


記念誌
DSC_7822.jpg

記念誌の中を一部公開
DSC_7823.jpg

集合写真も全員分頂きました。
DSC_7819.jpg

DVDは参加して頂いた連員分をコピーしました。
まだ貰っていない方は申し出て下さいね!
DSC_7824.jpg

朝日新聞の号外のようなチラシ
DSC_7821.jpg


記念に残る物を沢山頂きました♪

楽しかった夏の締めくくりが思い起こされますね〜。
その節は皆様に本当にお世話になりました!

この度も色々送って頂きありがとうございました。
連員一同大喜びです♪


また行きたいな〜〜〜。。。。


ホームページでは、参加連の詳細や、
たくさんの踊り写真が見られます、クリックしてご覧下さい。
南越谷阿波踊り
天保連の紹介ページ

| 写真 | 23:54 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

はな・はる 2013

とくしま春らんまんの祭典
はな・はる・フェスタ2013


来年2013年の日程は
4月19日(金)・20日(土)・21日(日)の開催のようです。


詳しくはwebコンテンツ 下記をクリックしてご確認下さい。

BIOG
face book
twitter

※まだ更新されていないようですが…

DSC_7861.jpg

| お知らせ | 23:35 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケジュール更新

天保連HPに天保連スケジュールを更新しました。


天保連スケジュール
  ↑
こちらからもご覧頂けます。


連員の皆様、入連希望の皆様
宜しくお願い致します。

| お知らせ | 22:52 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 ケーブルテレビ♪

お盆の期間中に
当連のちびっ子3人が
ケーブルテレビの生放送に出演しました。

見ている方がドキドキしましたが
とってもしっかりと受け答えしていました♪
大っきくなったんだな〜シミジミ

DSC_7501.jpg



そんな後ろで
ちょこっとでも映ろうとしているおちゃめな方々
写真をクリックして頂くと見えますよ(´艸`)

DSC_7499.jpg

| 写真 | 21:07 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

