天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第28回 南越谷阿波踊り

第28回南越谷阿波踊り

8月25日(土)、26日(日)
天保連初めての関東遠征で南越谷阿波踊りに参加させて頂きました。


南越谷阿波踊りについて、
桟敷の距離が長い、休憩時間がないかも等、色んな情報があり
今年は残暑が厳しいので、体力的に心配しておりましたが

実際に踊らせて頂くと、

お客様との距離がとっても近くて、全力で声援をかけて下さり、
反応を間近で感じられて
楽しくて楽しくて、
桟敷の最初から最後までずっと笑顔で踊りきってました。

心配無用でしたねっ(*^_^*)


見えない所で色々とお世話をして下さったポラスの方々、
当連の高張提灯を持って、
ずっと穏やかな笑顔で先導して頂いたポラスのサカモト様、
(当連の高張をハイテクですね!なんておっしゃって下さいました♪)
重たい飲み物を持って一緒に回って下さったポラスの方々、

当、徳島市阿波おどり振興協会の役員の方々、
阿呆連の方々、
ゑびす連の方々、
選抜連の方々、

などなど…数えきれない色んな方々にお世話かけました。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

南越谷で踊れて本当に嬉しかったです。
次回がある事を祈って、これからも一生懸命練習に励みたいと思います。


ご迷惑をお掛けした事もありますが
(この場を借りて…申し訳ありません。)

本当にありがとうございました。


これをもって天保連2012夏の締めくくりとなります。
打ち上げBBQが残っていますが(笑)


今年も沢山の方に応援して頂きました。

また来年に向けて頑張ります♪

ありがとうございました。


最後に、、、、

遠征の為にお休みを許可して頂いた連員の会社関係の皆様
留守を守って頂いた連員の家族の皆様

ありがとうございました m(_ _)m 感謝。


| 写真 | 22:03 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

天保連 到着(^^)

朝、阿波おどり空港を出発し、13時にホテルに無事到着しました。

南越谷阿波踊りでの当連の出演予定は下記のようになっております。

お近くにいらっしゃる方は是非見にいらして下さい(^^)
応援宜しくお願い致します(^_^)/


─第28回南越谷阿波踊り─

25日(土)
17:10頃 中央通り演舞場

18:00頃 東口南通り演舞場

18:30頃 西口駅前通り演舞場

19:15頃 西口南通り演舞場

20:00  コミセン大ホール

20:30頃 西口駅前通り演舞場
      (合同フィナーレ)


26日(日)
17:30頃 東口南通り演舞場

18:00頃 西口駅前通り演舞場

18:45頃 西口南通り演舞場

19:15頃 中央通り演舞場

20:00  コミセン大ホール

20:30頃 中央通り演舞場
      (合同フィナーレ)

連員一同精一杯頑張ります<(_ _)>

| 未分類 | 14:41 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

天保連2012年の出演予定が確定しました。

いよいよ8月に入りましたね。
アッという間に本番がやってきそうです。

いろんなリハーサルが連日続いていますが、
楽しく本番を迎えられるよう、体調を万全にし乗り切ります!!

002DSC01485a.jpg


2012年の天保連も宜しくお願い致します。



10日(金)

鳴門

19:20  大道おどり通り
20:38  東桟敷
21:27  西桟敷



11日(土)

前夜祭 アスティとくしま



12日(日)

10:00  早朝踊り
      (女2名、男2名、三味線2名、笛2名、大太鼓1名、締太鼓1名 参加)

18:00  両国橋南踊り広場
19:00  市役所
19:20頃 市役所市民広場
      (一般のお客様にレッスンさせて頂きます。)
20:00  両国
21:00  南内町
22:10  合同(総踊り) 南内町



13日(月)

13:00  フジグラン北島店テナント会様
       2回踊らせて頂きます。

18:30  にわか連
       元町おどり広場(新ばし連様とご一緒させて頂きます。)
20:30  にわか連
       元町おどり広場(新ばし連様とご一緒させて頂きます。)
22:10  合同(総踊り) 南内町



14日(火)

13:40  選抜 あわぎんホール(郷土文化会館)
16:10  選抜 あわぎんホール(郷土文化会館)

18:54  市役所
19:45  南内町
20:30  紺屋

市役所踊り広場  テレビトクシマ様 に 生出演

22:10  合同(総踊り) 南内町



15日(水)

13:40  選抜 文化センター
16:10  選抜 文化センター

18:18  市役所
19:30  南内町
21:30  藍場浜
22:10  合同(総踊り) 南内町


2012年の天保連も沢山のお客様に見て頂けると嬉しいな~♪


 

| お知らせ | 23:48 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

