天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別練習

本日は日曜日
当連の練習日ではなかったのですが、
新人の男踊りの方だけで特別練習をしました。

いつもの全体練習だと、細かい所が伝わり難い部分があり
特別練習日を設けさせて貰いました。

やはり、ここは?これは?等沢山の質問があり
しっかり解決出来たと思います。

今日の練習で少しでも不安な気持ちが減って
楽しい夏を迎えて貰えると嬉しいですね。

20時からアッと言う間の1時間でした!

皆さん、お休みのところ申し訳ありませんでした。


お手伝い頂いた役員の皆さん
ありがとうございました♪


夏本番まで後少し、どんどん質問お受けします。
ご要望があれば特別練習をもう一度!もOKですよ。


楽しい夏本番はもうすぐですね~~~♪♪
皆で協力し合って頑張りましょうね。


| 未分類 | 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習スケジュール

天保連のHPの方へスケジュールをUPしました。

宜しくお願い致します。

天保連スケジュール

| お知らせ | 23:49 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、前売りチケット発売開始です。

もうチケットを買ったよ!っという方も沢山いらっしゃると思いますが。


本日、7月1日(日)午前10時から
前売りチケットの全国一斉発売が始まりました。


暦のせいか11日の前夜祭、12日、13日の売れ行きが良いようで
聞く所によると
お昼前に既に12日の南内町演舞場は前半の部が売り切れ(店舗にもよるようですが)だそうです。


下記に出演表を貼付けてましたので、
お好みの連の踊り込み時間をチャックして早めにチケットをお買い求めください。


当連のおすすめはやはり毎晩総踊りのある南内町演舞場の後半の部ですね~。
ポスターによく使われていますが、徳島市阿波おどり振興協会16連全員の総踊り
圧巻ですよ!!


阿波踊りの出演表

| 未分類 | 14:45 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

