天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム♪

あっ!と言う間に明日で6月ですね。
ぼやっとしていたら夏に向けての練習が始まってしまっています(笑)

ブログ更新もしっかりしなくては…


UPがと~っても遅くなりましたが

いつもお世話になっている大阪の冨澤様から
今年も素敵なアルバムを作成して頂きました。


ジャ~ン!!
今年はハードアルバム♪
DSC_7277.jpg

DSC_7279.jpg


こんなのや
DSC_7280.jpg

DSC_7281.jpg

DSC_7282.jpg

DSC_7283.jpg

あんなの
DSC_7284.jpg

DSC_7287.jpg

DSC_7286.jpg


鳴り物さんまで
DSC_7290.jpg


なんとも凄いアルバム!


他にも色々頂きました♪
DSC_7257_20120531194910.jpg


もっともっと練習して
ステキに写して頂けるよう頑張ります。

いつもほんとうにありがとうございます。


※BLOG上での写りが悪くてすみません。。。
 実物はとってもクリアな素敵なアルバムです!
 まだ見てない連員さんはいつでも言って下さいね~♪

| 写真 | 20:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ♪

天保連のホームページが新しくリニューアルされました。

沢山の方に訪問して頂けると嬉しいです♪

********
『天保連ホームページ』
 ↑ ********
こちらをクリックして下さい。


天保連BLOG共々宜しくお願いいたします。

Mちゃん、ありがとうね~♪

| お知らせ | 19:28 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

春舞台 動画集

遅くなりましたが、

『はなはる春舞台2012』の天保連の動画を集めてみました。

たくさんUPして頂きありがとうございます♪

色んな角度からで勉強になりますね!
夏に向けてチェックチェック(笑)


天保連@あわぎんホール ~2012.4.21 はな・はるフェスタ2012 1日目~
kkoyo1107 様





天保連 はなはる2012
HappyYamaDako 様





天保連 はなはるフェスタ2012 阿波おどり「春舞台」
jiwoo 様





「天保連」 はなはるフェスタ2012 阿波おどり春舞台
shelliemay3 様





天保連+ はなはるフェスタ2012 阿波おどり「春舞台」
jiwoo 様




| 動画 | 18:12 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

外練習開始しています。

すっかり暖かく(暑く)なりましたね。

今年は少しだけスロースタートになりましたが
天保連も外練習を開始しています。

今年は「しっかり基礎」をと言う事で
皆の踊りを揃えられるようじっくり基礎練習をしています。

この時期にしっかり身につけて
夏には楽しく笑顔で余裕も持って踊りたいですね。

頑張って練習します!


日程です。
 ↑
踊りや鳴り物に興味のある方
お気軽に見学にいらして下さいね~~!
今なら夏に間に合いますよ♪

| 未分類 | 00:35 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなはる 春舞台 男踊りの熱演

DSC08011.jpg

DSC08017.jpg

DSC08074.jpg

DSC08081.jpg

| 写真 | 02:55 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなはる 春舞台 女踊り笑顔の演舞

DSC07985.jpg

DSC07988.jpg

DSC07995.jpg

DSC07996.jpg

DSC08004.jpg

| 写真 | 02:53 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなはる 春舞台 天保連の未来を担うちびっ子の演舞

DSC07957.jpg

DSC07961.jpg

DSC07966.jpg

DSC07973.jpg

| 写真 | 02:51 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

