天保連BLOG

徳島・阿波おどり振興協会所属「天保連」の公式インフォメーションブログ

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIZUNAフェスティバル

ー手を合わせ 手をさしのべ 手をつなごうー
  きずなは世界の ’愛’ 言葉
KIZUNA(きずな)フェスティバル


当連のちびっ子9人が出演します。
ぜひご覧下さい(^_^)



photo-13221247220.jpg

詳細はこちらでご覧下さい。
     ↓
阿波踊り会館からのお知らせ



| お知らせ | 20:22 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011クリスマスイベント

当連も出演させて頂く遠征の情報がUPされています。

福岡の皆様に早くお目にかかりたいですね!

私達連員一同も今からとても楽しみです。


2011クリスマスイベント

| 未分類 | 00:13 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日11月14日(月)は・・・

              明日は月に1度のお楽しみ!
              阿波おどり会館出演日です。

            皆様見学に、踊りにいらして下さい。
              連員一同お待ちしております。


僕たちも張り切って踊りま~す(*^^*)/
IMG_0884.jpg

阿波おどり会館←クリックしてね♪

| お知らせ | 22:04 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

